楽天モバイル honor6 Plus ブラックが届いた!おばちゃんもようやくスマホデビュー! | おばちんです。

2016年11月17日木曜日

楽天モバイル honor6 Plus ブラックが届いた!おばちゃんもようやくスマホデビュー!





楽天モバイル、届いたよっ!

12日(土)の夕方に楽天モバイル のホームページから申込んだら、14日(月)の午前中に届いちゃった。はやっ!



今、楽天モバイル では秋の大特価キャンペーンを行っていて、対象機種が最大79%OFFで買えちゃうの。なので、この機会にスマホデビューをすることにした。

機種はデザインとカメラの性能でhonor6 Plus ブラック に決めた。しかし、欲しかったブラックが完売だった。




んで、もう、ゴールドでいいやって、今すぐお申し込みをクリックしたらね、そのゴールドも現在一時的にお申し込みの受付を中止しておりますと表示されちゃったの。

でも、一時的だからまた再開するよね?再開はホームページ上でご案内いたしますのでしばらくお待ちくださいと書いてあったし。

しかし、それから毎日楽天モバイル のホームページをチェックするも、再開の案内はどこにも見当たらなかった。だけど試しにまた今すぐお申し込みをクリックしたらね、あったのよ!在庫が!!しかも、おばちゃんの欲しかったブラックがあったの!!!

もう、今、申込むしかないでしょって、慌ててソフトバンクショップに行ってMNPの手続きをしてきた。でも、MNPの手続きを済ませて、いざ申込もうと思ったら在庫なしとか、そんなオチはないよね?とかなりドキドキしたよ。

結局在庫はちゃんとあって、その日の夕方に無事申し込みを完了させた。おばちゃんが申込んだ後、すぐに全色一時中止の表示に変わったので間に合って良かった。そして、2日後の朝にスマホが我が家へやってきた。


じゃじゃ~~ん!!!

※スマホが届いた時の再現写真です。

honor6 Plus ブラック  だよ~~~!!!
キャンペーンで9,600円(税別)で買えちゃった。おばちゃんにはこれで十分さっ!



そ・し・て、もれなくプレゼントのhonor6 Plus用 純正レザースマートカバーはどこかな?

アレッ?ないぞぉ?



ない、ない、なぁ~~~い。

どこにも見当たらなーーい。きっと入れ忘れちゃったんだねっ!もうっ!!

念のため、ホームページを確認した。


.

こちらのキャンペーンは終了しました........

こちらのキャンペーンは終了しました........

こちらのキャンペーンは終了しましたっ!!!


ええぇええ~~~!そんなぁ~~~!!

......。


おばちゃん、ショックです。

まぁ、欲しかったブラックが手に入っただけでもよいか。
ケースとか選ぶの面倒だなー。出費も辛いし。このまま使っちゃおうか。




楽天モバイル でおばちゃんが契約したプランは通話SIM  3.1GBプラン 1,600円(税別)
最低利用期間は12カ月だよ。

今まで1,011円だった携帯代が税込1,728円に跳ね上がっちゃうけど、おばちゃんは心配していない。なぜかと言うと、料金は楽天スーパーポイントで支払いが可能で、しかも月々の支払いでポイントが貯まっちゃうからだ!更に更に!楽天市場でのポイントがずーっと2倍!

これで無駄なく楽天スーパーポイントが使えるね!ポイント消化に頭を悩ませることもなくなるし。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ