雪と紅葉のコラボレーションが美しくて見とれてしまった。 | おばちんです。

2016年11月24日木曜日

雪と紅葉のコラボレーションが美しくて見とれてしまった。





本当に雪が降った。
11月の初雪は実に54年ぶりだとか......。

そーだよね。年内に雪が降った記憶はあまりないものな~。いつも年が明けてからだったような気がする。


曇りガラスの向こうは雪と紅葉のコラボレーション。はぁ~、キレイだなぁ......。



季節外れの雪のおかげで美しいコントラストが観れた。
ベランダに出て雪を掴もうと思ったけど、サンダルが濡れていたので諦めたよ。外へ出て雪と戯れようかとも思ったけれど、うだうだしている間に雪は止んだ。




えぇーーっ、雪ィ?寒いのヤダーーー!

とか言いながら、雪が降らない地域で長年暮らすと、雪がとても新鮮に感じられ、非日常的な気分にちょっぴり浮かれてしまうおばちゃんだったのでした。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 田舎暮らしへ