レンズ豆の断捨離 冷蔵庫もなんだか怪しい | おばちんです。

2016年3月13日日曜日

レンズ豆の断捨離 冷蔵庫もなんだか怪しい







ブランチ

鮭とキャベツのパスタ
レンズ豆の野菜たっぷりスープ
サラダ


今日の断捨離はレンズ豆。
もちろん賞味期限切れだよぉ~。もう、言わなくてもわかってるねっ!
でも、去年の2月が期限だからどうってことないねっ!

スープは鍋いっぱいに作ったから暫く持つだろう。

おばちゃんが珍しく定価で買った3切れ294円の鮭。半切れをほぐしてパスタにした。今夜は最後の半切れを使って鮭ご飯にしよっと。




冷蔵庫が時々、ガガガガッて物凄い音を立てる。そうかと思えば息をしていないかのように静かだったり。手を突っ込んでみたら、やっぱり息をしていなかったので、つまみを「強」にしたら息を吹き返した。

夏は大丈夫だろうか...

電化製品はなぜか同時期に調子悪くなるんだよなぁー。勘弁してぇー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ