2月の家計簿は赤字となりました...モリタク氏、「デブでいいことってあんまない!」 | おばちんです。

2016年3月2日水曜日

2月の家計簿は赤字となりました...モリタク氏、「デブでいいことってあんまない!」





2月の収支は20,117円の赤字に転落し、黒字予想から一転、赤字でフィニッシュ。


収入 67,320

給料
副業
FX
その他


支出 74,681

家賃 53,000(水道・ガス代込)
電気 2,069
携帯 1,010
ネット 2,150
国保 1,600
食費 12,756
交通費 1,280
日用品 616
小遣い 200


収支 -20,117円


来月も赤字確定で、ちょっと、ションボリ気味のおばちゃんですが、4月は黒転目指して頑張りまっす!




昨日、スーパーから帰って部屋の鍵穴に鍵を差し込んだ途端、カラ~ンと乾いた音がして、何かしらって思ったら、コートのボタンだった。

お腹のボタンは先日縫い付けたばかりだから、えーっと、一体何処のバタンかしらねって腕の飾りボタンとか見ていたんですけどね!お腹のボタンだったーー!! えぇぇーーー???




自転車漕ぐとやっぱり耐えられないらしい。しかし、よくぞ家に着くまで踏ん張ってくれたな。きっと部屋の前で力尽きたのね...負担かけちゃって、すまねー。すまねー。グスン。
これから、チクチク縫い付けようと思います。

やっぱり、もうちょっと痩せないとダメかしら。あのモリタクだって痩せられたんだし、おばちゃんだって!!

19.9キロの減量に成功した森永卓郎氏、「デブでいいことってあんまない!」


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ