あまおう半額、魚は定価で | おばちんです。

2016年3月10日木曜日

あまおう半額、魚は定価で





今夜の貧乏飯は鮭定食。しかも、半切れだよぉ。

今日もわざわざ遅い時間にスーパーへ行ったのに、お買得の魚をGET出来なかった。もう暫く魚を食べていなかったので、しぶしぶ定価で買ってきた。



麦飯
厚焼き玉子
サラダ
納豆
トマトとセロリの味噌スープ




調理用トマトが1袋98円とお安かったので買ったんですけど!これはちょっとハズレでしたわー。前に買った時は普通のトマトと比べると味は劣るけど、スープに使うならありかな?ってレベルだった。今回のは、おいちくなーい。ダメだこりゃぁっ。あと4食分はあるなー。うーむ。




セロリ  98
トマト 98
レンコン 232
半額 -116
えのき茸×2 110
しめじ 55
イチゴ 598
半額 -299
鮭 294
玉子 198
ハーゲンダッツ 抹茶クランブル 190
消費税 116
合計 1,574

本日の食費 1,574円
今月の食費 6,166円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円


あまおうー。
当たり前だけど、うまい!うまい!!うっまーーーーい!!!

半額だったから、ついつい買ってしまった。まだ、1つしか食べてないので、明日以降ちびちびと頂こう。

はぁ、おばちゃん、幸せっ♪


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ