新入生、新社会人の部屋探しはそろそろ終わったのかな | おばちんです。

2016年3月26日土曜日

新入生、新社会人の部屋探しはそろそろ終わったのかな





夢や希望を持った若い方の引越しシーズンにフリーター・独身・貧乏おばちゃんが不動産屋に行くのも気が引ける。お前の相手をしている暇はないって態度で示されたらどうしよう。と弱気なおばちゃんであった。

キラキラ輝いている人達の中で、

「予算は2万円台で」

と言うのもなんだかね。
きっと、

「あーはなりたくないな」

と、哀れみの眼で見られることでしょう。
そんな場所へはとても行けない。
被害妄想かしらね?

でも、そろそろ平気かな?




隨分前に買ったハーゲンダッツの抹茶クランブルをようやく頂く。


ハーゲンダッツ クランチークランチ 抹茶クランブル 期間限定



香料は使っていない。




おぉおおぉおおおお~~!抹茶だぁ~~~!!!
しっかり抹茶。完璧。

おばちゃん、抹茶が大好きでねっ、以前はお家でお茶を点てて飲んでおりましたの。オホホホッ。お作法とかよくわかんないんだけどねー。えへへへっ。

夏に冷たい抹茶を飲むのも好きだったなー。
ボウルに抹茶と水を投入して泡立て器でシャカシャカするの。

いえねぇ、ちゃーんと茶碗と茶筅と茶杓ぐらいはございますのよ!20代の頃に買ったやつがね、たしかどっかにあるはず。

で・も、夏にビールを飲むようにゴクゴク音を立てて飲みたかったんですの!!まっ、ビールは苦手ですがね!!!

抹茶を買ってきてまた点てようかなー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ