オッサレーな街に興味がない | おばちんです。

2016年3月22日火曜日

オッサレーな街に興味がない





本日のおやつは、こころ、晴れる チョコレート。
おばちゃんのどんよーり曇った心は果たして晴れるのでしょうかー。



明治 ハレル プチ・ガトー 159円


本日の食費 159円
今月の食費 8,169円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円





原材料は比較的シンプルかな?
ターゲットは「40~50代女性を中心に幅広く」 だそうです。参考小売価格は278円(税別)とやや高めに設定されている。40~50代のちょっとリッチな女性ってとこだろうねぇ。貧乏おばちゃんはもちろん定価では買わんぜよ!

今回はかなり安く買えたけど、ちっちゃなチョコが6個ですからね!あっという間になくなっちゃうよ。我慢して1日3個、2日に分けてちびちびと頂きますが!




おばちゃん、オランジェットが好きだから、旨かったっす。
だけどオレンジピールが嫌いな人、結構いるよねー。

昔、オッサレーな代官山でオランジェットを買って、お友達にプレゼントしたら、

ごめーん、オレンジピール嫌いなのぉ~、折角だけどビオバちゃん食べて!

って。

ガーーーン。

おばちゃん、わざわざオッサレーな代官山へ行って買ってきたのに。
家に帰って泣きながらポリポリ食べたよ。メッチャ旨かったな。

後日、また別のプレゼントを届けて、それは喜んでくれたみたいだった。何をあげたか覚えちゃいないけどね。

自分が好きなモノより、相手が欲しいモノをあげないとね。あの時学んだよ。いい経験だった。まぁ、モノって言っても、おばちゃんは消え物しか贈らないけど。

ショックだったけど、長く付き合う人ならハッキリと言ってもらった方がありがたいね。何度も何度も嫌いなものあげてさ、そのたびに、ありがとーって笑顔で言われて、こっちも良いことしたなーって嬉しくなって...

ずぅ~っと経ってから本当は嫌いだったって知ったらもっとショックだわ。


しかし、代官山って今どんな感じなんだろう?もう10年以上行ってないな。
オッサレーな街に今は全く興味がない。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ