ブックオフ宅本便の買取価格とおばちゃんの青春 | おばちんです。

2016年3月5日土曜日

ブックオフ宅本便の買取価格とおばちゃんの青春





混み合ってたのかな?今回は発送してから2週間程掛かりました。通常は1週間程です。



67点で合計6,601円 ダンボール2箱分だよ。

小説、レシピ本、CDがメイン。ん?メーンと書くべきか。まっ、いいわね!どっちでも!!!

CDは昔好きだったアーティスト数名と洋楽が少し。
LIVEチケットをGETする為、雪の降る夜に徹夜でぴあに並んだっけ。青春やね。
まっ、すぐヤフオクでお金積んで買うようになるわけだけど。こうやって大人になって行くのだ。

あの頃は心が離れることなんてあるのだろうか?ってぐらい、ある1人のアーティストにハマっていた。だけど人の心って移ろうものですね。っつーか、なんであんなに熱くなっていたのか今となってはよくわからんです。

手元に残ったCDは数枚。誰も知らないマニアックなモノだけ。この人達、なんで売れなかったんだろう。まぁ、ビジュアルがイマイチだからね。でも、メジャーにならなかったから色褪せないのかもしれない。彼らの「今」を知らないから、いつまでもあの時のままなんだな、きっと。




村上春樹も全部売った。文庫本の買取価格は1冊6円が殆どで、2円と36円が1冊ずつ。経年によるヤケがあったので、まぁ、こんなモノか。

CDも本もサイン入りは売れないので、家に残っている。捨てるに捨てられないなー。どうしよう。
すんません、作家さんからしたら失礼極まりないですね。

著者サイン入り中古本、高く買い取ってくれる?落書き扱い?ブックオフさんに聞いてみた


小説、最近はさっぱり読まんねー。映画も観ないし。今はリアルなモノにしか興味が湧かない。多分余裕がないんだと思う。金銭的に余裕が出来たら、また読みたいと思うのかな。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ