2月の電気代 ガス水道代込み5千円は決して安くない | おばちんです。

2016年3月4日金曜日

2月の電気代 ガス水道代込み5千円は決して安くない





2月の電気代



ガスファンヒーターを使ってるから、冬でもこんなもんです。
朝30分点けて部屋を暖め、寒くなったらまた10分。6畳の狭い部屋だからすぐ暖まります。1日合計2時間ぐらいかな。

ガス水道込みの家賃なので、ガス代がどれぐらいなのかわからないけれど、都市ガスだからそれ程かかっていないと思う。




先月、部屋探しした時に別途ガス水道代5千円(都市ガス)という物件があって、不動産会社のオネエサンが「ガス水道代が5千円ってやっすいですねぇ~」って言っててさ、ん?コレって安いのか?と思いつつ、「そうですねー」と適当に返した。

おばちゃん、今住んでるところがガス水道代込みの家賃だから、料金がどれぐらいだったかすっかり忘れてしまってね。帰宅してから通帳を調べてみたの。




10年前の光熱費。ちなみに都市ガスだよ。
リアルな貧乏一人暮らしの方(都市ガス)は同調して頂けると思いますが、5千円は決して安くないのれす。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ