女心と秋の空 | おばちんです。

2016年2月18日木曜日

女心と秋の空





本日の貧乏飯はサンマ定食でございます。


白米
なめ茸
サンマ(半分)
サラダ
冷奴
きんぴらごぼう
豆腐とわかめの味噌汁



サンマ×2 211

本日の食費 211円
今月の食費 6,407円
今月の目標 15,000円




昨日、半額でなければ買いません!!
と宣言致しましたのにね!

サンマを見たら食べたくなっちゃって、定価で買ってしまいましたの!!!
女心と秋の空!!!

まっ、サンマはね!なかなかお安くならないですからね!!いいんですの!!!
1食半分しか頂きませんのでね!約50円ですわね!

もうすぐ春ですね!そして!夏すっ飛ばして秋になりませんかね!!!
おばちゃん、秋が一番好きです。
辛い夏を乗り越えて、次の夏まで一番遠い秋が!
春も好きですが!次は夏かと思うと!憂鬱になってしまうのです...

春は花粉症もキッツいですし。
今日もティッシュ一箱使っちゃいました...。
あー辛い。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ