今日のおやつは「ゆで玉子」 占いは信じません!!! | おばちんです。

2016年2月11日木曜日

今日のおやつは「ゆで玉子」 占いは信じません!!!




ん?
アサヒビールのう○○ビル???








コレ、はじめて見たのは20代だったよなー。衝撃的だったー。
たしか、浅草に遊びに行ってさっ、当時、浅草の父と呼ばれていた占い師に占って貰ったの。

あなたは頭が良くて、モテモテで、特に晩年に成功する大器晩成型じゃっ!!

って言われましてね!ちょっとイイ気になっておりましたの!しかし、大器晩成って一体いつまで待てばイイんですかね!!!

おバカで、非モテで、未だに成功しておりませんがっ!!!

ほんっとにもぉ!大器晩成なんて、占い師には都合の良い言葉ですわね!!何十年も経たないとわからないですもんね!!!

おばちゃん、占いは信じませんっ!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ