納豆巻きを丸かぶり そして、ぼっち豆まき | おばちんです。

2016年2月3日水曜日

納豆巻きを丸かぶり そして、ぼっち豆まき






納豆巻きと野菜たっぷり具だくさんの味噌汁。
哀愁漂う今夜の貧乏飯。

一応、節分ということで!納豆巻きを丸かぶり致しましたらね!納豆がポロッと落ちてきて、おばちゃんの髪の毛にくっつき、それから糸を引きながらテーブルに着地したんですの!!ちょっぴり悲しかったですわ!!握り方が甘かったんですかね!!!



さっ、お次はぼっち豆まきですわよ!!!

ぼっち豆まきについて、こんな記事を見つけましたの。

「鬼はそと」しても一人
ぼっち豆まき経験のある男子16%  R25 
〈一人暮らしを始めてから、自宅で豆まきをやったことはある? ない?〉
やった 16.0%
やったことはないが、やるつもりがある 13.0%
やったことはない 71.0%




やったことはないが、やるつもりがあるwww

いいぞ!その調子だ!!

おばちゃんは本日13%から16%への仲間入りを果たしました!
アンケートに答えた方々と年齢も性別も違いますがね!!
あっと、ちなみに豆はお皿めがけて投げて、しっかり頂きましたわよ!!!

さて、福はやってくるでしょうか...


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ