ハーゲンダッツ ラベンダー&ブルーベリー | おばちんです。

2016年2月25日木曜日

ハーゲンダッツ ラベンダー&ブルーベリー







ラベンダーの香りは嫌いじゃないんですがね!
ハーブティーで頂くのはちょっと苦手なのです。

なので、ハーゲンダッツはどうかしら??と恐る恐る頂いたのですがっ!!
大好きなブルーベリーの味が強く、ラベンダーは味も香りも殆どしませんでした。良かったー。
ローズヒップ&ラズベリーより万人受けしそうな味。おばちゃんもブルーベリーの方が好きだな。




しかし、おばちゃんを信用してはなりませぬぞ!
というのもおばちゃん、ひっどい花粉症でございましてね!!鼻づまりなんですの!!
今日もティッシュ1箱使っちゃいそうですわー。

あー、まいった、まいった。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ