おでんに負けていられない!!闘志を燃やし、ピーナッツチョコ一気食い | おばちんです。

2016年2月29日月曜日

おでんに負けていられない!!闘志を燃やし、ピーナッツチョコ一気食い





おでんが続きます。

昨日より今日!今日より明日!!どんどん、どんどん、旨味が増して進化していくおでん。

おばちゃんも、おでんに負けていられませんっ!
頑張りますっ!





麦飯
おでん
納豆
サラダ

土鍋でおでんを一食分だけ温める。麦飯は冷たいままだけど特に問題なし。
夕飯も殆ど一緒で、納豆がなめ茸に変わるだけだ。でも、全然飽きない。




2月最後のお買物


パイナップル 106
ピーナッツチョコ 108?
合計 214円?

本日の食費 214円
今月の食費 12,756円
今月の目標 15,000円


おばちゃんの定番、半額のパイナップル。そして、サンクスでチョコ。

楽天ポイント消化のために久しぶりにコンビニに行った。あまり欲しいモノがなくて、店内をうろつく。そして、原材料が比較的シンプルだったピーナッツチョコを選んだ。

日本のチョコは原材料名の先頭に「砂糖」と記載されていても、仰け反るほどの甘さではないので安心だ。これぐらいの甘さならおばちゃんでも平気。結構上手いなーと一気食いしてしまう。


食事前だぞ!おばちゃん!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ