24勝1敗 コツコツ、ドッカーン! FX 素人のダメなパターン大公開しちゃう・ぞっ!!! | おばちんです。

2016年2月12日金曜日

24勝1敗 コツコツ、ドッカーン! FX 素人のダメなパターン大公開しちゃう・ぞっ!!!




おばちゃん、やっちまいました。





去年10月、久しぶりにFXを再開し、こつこつと利益を重ねて参りました。
薄利ですがね!24連勝ですわよ!!スゴイじゃあ~りませんか!!!

しかし、この華々しい24連勝も昨日で幕を閉じました...
そして、コツコツと勝ち取った利益を一瞬で、たった一度の決済で、失いました...


しかも、マイナスじゃねーか!!!


...。


おばちゃん、無念です...




暫くFXは休みますわ。
余剰資金でやってるわけではございませんのでね!!これ以上のマイナスは生活に影響がございますので。何より時間を奪われてしまうんですの!!おばちゃんの大事な時間が!!!

これからは!ロト6のみにします!!!
しかも、キャリーオーバーの時に1口だけ!!!

今までは、売り場のおばちゃんから買っておりましたがね!最近は楽天銀行で買っておりますのよ!ポチッと買えるのは便利ですが!危険でもありますわね!!買い過ぎないように気をつけねば!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ