赤ワインが飲みたくなった。 | おばちんです。

2022年11月9日水曜日

赤ワインが飲みたくなった。


先日、大都会東京で、ぶらり東京メトロ旅を満喫した。旅の締めはいつもオーケーストアでナチュラルチーズを買う。





今回は千駄ヶ谷店でムラカワのゴーダチーズを買った。このチーズを買うためにいつもオーケーストアに寄るのだ。小さいサイズを5個買う予定だったが800gのビッグサイズしかなくて、しかも賞味期限が短かったため1つだけ買うことにした。

冷凍庫には東京で買った3種のバゲットが眠っている。3店舗で買ったバゲットはそれぞれ個性があり、どれも素晴らしく美味しかった。美味しいバゲットとナチュラルチーズを食べている時はほんと幸せだなぁ~って思う。極上の東京土産だ。

お酒は滅多に飲まないけれど久しぶりに赤ワインが飲みたくなったぞ。近くのスーパーで買ってこようかな。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ