蚊は真冬以外は活動しているから厄介だ。 | おばちんです。

2020年11月28日土曜日

蚊は真冬以外は活動しているから厄介だ。


ブ〜ン。




蚊の音で深夜目が覚めた。顔がヒリヒリするので鏡を覗くと、どうやら蚊に刺されてしまったようだ。

頬2箇所とオデコ、計3箇所刺されて顔が真っ赤に腫れ上がっていた。痒いと言うよりもイタイ。腫れもヒドイし皮膚が固くなっている。いつもの蚊とは種類が違うのかな?

夕方荷物を受け取った際に侵入したのだろう。蚊って真冬以外は活動しているから厄介だ。もう結構な寒さだし、そろそろ消えてくれっ!!

まだ仕留めていないので、暫くは寝付けそうにありません…。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク