ヤカンを載せたストーブとおばちんとネコ。 | おばちんです。

2020年11月10日火曜日

ヤカンを載せたストーブとおばちんとネコ。

高尾山のネコたん、今なにしてるかなぁ〜。元気にしてるかなぁ〜。




夏に登った高尾山。山頂にいたネコと少し距離を取りつつ、しばし寛いだ。餌をねだるわけでもなく落ち着いていて、品があって、なんだか悟った感じのネコだった。

さて、そろそろ下山するか。

バイバイ、ネコたん、またね。

挨拶をして立ち上がった瞬間、今まであんなに大人しかったネコが突然背伸びして激しく爪を研ぎ始めた。ネコの爪研ぎ、初めて見たかも…。

気づかずにストレスを与えてしまったのか、それとももうちょっとおばちんと一緒にいたかった?

う〜ん、後者だと思いたい!思わせて!!

寒くなるとなぜかネコとストーブに当たりたくなります。ヤカンを載せたストーブとおばちんとネコ。幸せな風景。

あっ、でも、ちょっと危ないか。妄想の世界に留めておきます。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク