ユニクロ「+J」発表会の宮沢りえの髪型が素敵過ぎる。 | おばちんです。

2020年11月14日土曜日

ユニクロ「+J」発表会の宮沢りえの髪型が素敵過ぎる。


前髪をセルフカットしました。






ユニクロ「+J」発表会の宮沢りえの髪型が素敵過ぎて、美容院に行きたくなりました。しかしまだカットしてから1ヶ月しか経ってないので、取り敢えず前髪だけでも宮沢りえに近づきたいと思いました。

我ながらイイ感じの前髪に仕上がって満足です。次回美容院へ行く時は発表会の時の画像を見せてカットして貰おうかしら?あの髪型、素敵だと思いませんか?まっ、もちろん素材が違いますから、あんなふうにはならないと思うけど。顔とか頭の形とか、悲しいけれど全然レベルが違うもんね。

本当は月イチでカットしたいところだけど、そんな余裕はないので2ヶ月粘ります。

楽しみだな。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク