楽天ブラックフライデー最終日の失敗 | おばちんです。

2020年11月24日火曜日

楽天ブラックフライデー最終日の失敗


本日楽天ブラックフライデー最終日ってことで前日まで小物をポチポチポチって、最後の大物を今日ポチる予定だった。




イヌホオズキ

あっ、うそです。ドラム式乾燥機は高いし維持費もかかりそうなので今の自分には身分不相応かと。

朝起きて最終確認し、欲しかったあの商品をポチろうとしたその瞬間凍り付いた。1:59で終わってるやんけっ!!

数万円分のポイントが水の泡です。昨日突然睡魔が襲ってきて21時に寝てしまったの。本当は昨夜注文する予定だったのに......無念です。まぁ、ちゃんと終了時間を確認しなかった私が悪いんですけどね。ショックすぎて立ち直れない......。

今までお買い物マラソンもあまり参加したことがなく、せいぜい5と0が付く日のポイント5倍くらいだった。今回ブラックフライデーで物凄いポイントになっていて、ニヤニヤが止まらなかったけど、ニヤニヤするだけで終わってしまった。はぁ、なにやってんだか。

超PayPay祭は楽天モバイル非対応のスマホではSMSが使えず参加できなかったし悲しすぎる。超PayPay祭の為に楽天モバイル対応の機種に買い替えるか悩んだ末、結局買わなかったのよね。スマホを買い替えて今まで使っていたスマホを売り、超PayPay祭のポイントを貰うのが最良だったような気がしてならない。

なんて、今更ですね......。

明日の10:00から楽天イーグルス感謝祭が始まり、ポイント最大39倍のようなので、このイベントを利用して大物を狙おうかしら?

ちょっと救われたような気がします。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク