マーナ お風呂のスリッパはオシャレでとっても便利。 | おばちんです。

2020年11月8日日曜日

マーナ お風呂のスリッパはオシャレでとっても便利。

   
お風呂掃除用のスリッパを買いました。






今までは100均でクロックス風のサンダルを買っていたのだけど、今回は奮発してちょっと高価なスリッパを使ってみることにしました。

クロックス風のサンダルは100均でも数百円しますし、ならば少し頑張ってデザインが美しく使い勝手の良いモノを...と言うことで、今回はマーナの お風呂のスリッパ ホワイトを使ってみることにしました。

このスリッパ、グッドデザイン賞を受賞しただけあってシンプルでオシャレ!!しかも3通りの収納方法があるのでとっても便利です。

我が家では引っ掛ける場所がないので、取り合えず窓のさんに立てて収納しています。踵がフラットなので立てて収納できるんです。それに踵にフッキングできる穴があるので、S字フックなどで吊るすことも可能。さ・ら・に!甲にある切込みはバーに引っ掛けられる仕様になってるんです!!

オシャレなだけじゃなくて、とっても便利。

今まではお風呂のスリッパってあまり見せたくないモノだったけれど、これは見られても平気。いや、むしろ見て見てって感じかな?

いつもの資金に1,000円弱足して、この満足度。買ってよかった!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク