油断して糖尿病予備群にならないよう気を付けよう。 | おばちんです。

2020年11月6日金曜日

油断して糖尿病予備群にならないよう気を付けよう。

昨日買った和歌山県産の黒あま。





高級な柿が見切品で2個150円だったので迷わずカゴに入れた。果肉が黒くて甘い柿。熟し具合も私好みで素晴らしく美味しかった。

硬い柿が好きな人もいるけれど、私は柔らかい方が好きですね。だから見切品くらいが丁度イイ。食べ頃のフルーツを安く買えるなんて、願ったり叶ったりですよ、ホント!!

フルーツは大体柔らかいのが好き。リンゴと和梨以外はね。

検診の結果が良かったので、最近フルーツ食べ過ぎちゃってるから気をつけなくちゃ。油断して、また糖尿病予備群になったらイヤだしね。気をつけながら旬の果物を味わいたいと思います。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク