MUJI passportを開いたらオーガニックコーヒーサンプルクーポンのお知らせが届いていたので貰ってきた。 | おばちんです。

2019年4月14日日曜日

MUJI passportを開いたらオーガニックコーヒーサンプルクーポンのお知らせが届いていたので貰ってきた。





無印でタオルを買い増しした。




会計の際、無印のアプリ MIJI passport を開いたらオーガニックコーヒーサンプルクーポンのお知らせなるものが届いていたので、レジで提示して貰ってきたよ。






サンプルはコロンビアとホンジュラスの有機アラビカ豆を中煎りした、マイルドな味わいのオリジナルブレンド

今朝早速頂こうと思ったが、やっぱり旅行用にとっておくことにして、いつものお気に入りのコーヒーを飲んだ。


このコーヒーサンプルはどういう基準で配布しているのかわからないけど、MUJI passportを開いたら、もしかしてあなたにも届いているかもしれませんよ!!

マイルは1年だと全然貯まらず毎年リセットされて、また0からスタート。もうMUJI passportを提示するのやめようかと思ったけれど、サンプルが貰えたのはちょっぴり嬉しい。

なくなり次第終了なのでまだの方はお早めにィ~。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク