100均で買った靴滑り止めパッドを断捨離した。 | おばちんです。

2019年4月27日土曜日

100均で買った靴滑り止めパッドを断捨離した。





随分前に100均で買った靴滑り止めパッドを断捨離した。

雨の日って場所によってはツルっと滑ってかなり危険!!だから靴底にはいつもコレを貼っていた。コレを貼ると滑らないし、靴も長持ちするから靴を買ったらすぐ貼っていた。






だけどもうおばちんには不要なモノです。

なぜなら3足のスニーカーを残して、あとはすべて断捨離してしまったからです。


スニーカーばかり履くようになってからは、たまに靴を履くと凄く辛くて。ヒールはずいぶん前に断捨離したからフラットな靴ばかりなんだけど、それでも靴ってこんなに辛かったっけ?と感じるようになってしまった。

やっぱりスニーカーの快適さには叶わない。

スニーカーを履くようになってからは歩くのが楽しくなったしね。あっ、自分は歩くのがわりと好きなんだなって。

やっぱり身にまとうモノは身体に優しいモノがイイよね。

年を取るほどにそう思うよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク