制服でスーパーへ | おばちんです。

2016年4月26日火曜日

制服でスーパーへ




昨夜はなんだかいい夢見れたっぽい。
というのも、トイレに起きた時は覚えていたんだけど、朝起きたらすっかり忘れてしまった。
だけど、いい夢だったのは覚えてるよ。


在宅ワーク後、制服でスーパーへ出掛けた。
あっ、コスプレじゃないよ。太ってしまって殆どの服が着れないからね、スーパーへ行く時はいつも同じ服なんだ。

なんだかおばちゃん、スティーブ・ジョブズみたいだねっ。




パイナップル(半額) 99
バナナ 158
合計 277円


本日の食費 277円
今月の食費 12,029円
今月の目標 15,000円
今年の目標 180,000円




同じ服着てても、

あのおばちゃん、また同じ服着てるよ...

なんて、誰も思わないしね!
つーか、そんなにパンチのきいた容姿ではないからね!おばちゃんのことなんて誰も気にしないねっ。

あと1kg増えたらプラス10kgだ。1年でよくこんなに肥えたものだ。いつも買っている5kgの米2つ分だからね。相当だね!

はぁー、まいったー。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ