おばちゃん、いっしょうけんめい働きました! | おばちんです。

2016年4月15日金曜日

おばちゃん、いっしょうけんめい働きました!




今夜の貧乏飯だよ♪




冷奴
牛蒡と長芋の豆乳ポタージュ
サラダ
麦飯
なめ茸


冷奴に醤油をかけ過ぎた。
今夜は塩分摂り過ぎだな。




なんか、1週間あっという間だった。おばちゃん、いっしょうけんめい働きました!
ちょっと疲れたけど、働けるのはありがてぇこってす。

また来週も忙しいから、明日はお気に入りのスーパーでまとめ買いしようかな?
スーパへ行くのが唯一の外出です。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ