イワシの丸干とチーズをつまみにワイン飲んで酔っ払った | おばちんです。

2016年4月22日金曜日

イワシの丸干とチーズをつまみにワイン飲んで酔っ払った





うへぇ~、疲れた~~。おばちゃん、ぐったりぃ~。

昨日まではそうでもなくてね、土曜日も働けそうなぐらいの勢いだったんだけど、やっぱ歳やね。金曜日の今日、ガクンときたよ。

土曜日なんて働けないっす。無理っす。

さっき、イワシの丸干とチーズつまんでワインを飲んだら疲れのせいかいつも以上に酔いが回ってしまって、横になってブログを更新してるよ。

アルコールで身体が火照って真っ赤だけど、今夜は涼しいから気持ちいいー。タンクトップとユニクロのリラコで寛いでるよ!こんな気候が10ヶ月ぐらい続いてくれたらイイのにな。残りの2ヶ月は夏と冬1ヶ月ずつでさっ!
はぁ~、おばちゃん、どうしようもないこと言っちゃってるね!酔っぱらいだからね。許してけでー。




隨分前に作った豆乳プリン。
きび砂糖で作ったから少し茶色い。カラメルも砂糖控えめにしたから見た目はイマイチ。



だけど、美味しかったよ♪



この小皿もセリアのCENTURYシリーズ。やっぱ、カワイイよねー(同意を求めるなー)。


こんなんばかり食べて、ダイエットするする詐欺だな。
小さいサイズの服しか持ってないから、着れる服が数着しかない。同じ服ばかり着ているよ。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ