ボトムスのファスナーが半分しか上がらない | おばちんです。

2016年4月11日月曜日

ボトムスのファスナーが半分しか上がらない





今日はとっても寒かったらしいですねっ!
おばちゃんは、一歩も外に出なかったからわかりかねますがっ!

北海道では雪が降ったとか...

我が家は適温で過ごしやすかったよ。
家の中で過ごすのは今日ぐらいが調度良い。


本日のおやつ



イチゴ
プルーン
ヨーグルト
ソイラテ




うんっ、健康的だねっ!

ここ最近、毎日のように焼き菓子を作って食べててね、久しぶりに体重計に乗ったら、ううぅぅうって声が漏れたよ。これは酷い。

体重は毎日量りましょう!

薄着の季節がやってくる。夏はこの腹をどうにかしないと隠せないな。
つーか、冬もコートがボディコン化して隠せなかったわけだが。

パンツやスカートのファスナーが半分しか上がらないから、うっかり電車のつり革に手を伸ばすと大変なことになる。前に座っている人に丸見えだよ。

変なモノ見せてごめんね。
海のように広い寛容な心で許してね。


応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ ミニマリスト(持たない暮らし)へ にほんブログ村 ライフスタイルブログ 一人暮らしへ