どんどん どんどん油を吸っていくフライを見ていると怖ろしくなる。 | おばちんです。

2017年6月5日月曜日

どんどん どんどん油を吸っていくフライを見ていると怖ろしくなる。






ちょっと頑張っていわしフライを作った。




1.油が勿体ない
2.洗い物がメンドイ
3.デブる


以上のことから、おばちゃんは滅多に揚げ物をしない。
特に気になるのは3番だね!




どんどん どんどん油を吸っていくフライを見ていると怖ろしくなる。
もちろん1尾だけ揚げるのは非効率だから、1パック、4尾まとめて揚げたよ。

なので4食続けて揚げ物を頂くことなっちゃうね。

怖い、怖い、怖い.......。


だけど、やっぱり揚げ物はっ!旨いよねっ!!
ちっくしょー、なんでこんなに旨いんだ⁉



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ