忘れかけてた女の痛み。女心は複雑です......。 | おばちんです。

2017年6月30日金曜日

忘れかけてた女の痛み。女心は複雑です......。






うぅ......。
忘れかけてた女の痛み。






今年初めてじゃなかろうか?

去年もずっとなくて、引越しの前日、実に半年ぶりにきた。その後は年末まで毎月ちゃんとあって、年が明けてからは今日が初めてだ。

今度こそ閉経か! ならば布ナプキンをすべて処分しちゃおう! そう思った矢先のことだった。

去年と同じサイクルだとこれから毎月あるのかな? とにかく閉経間近なのは間違いないようだ。

40代になってから周期が乱れるようになり、忘れたころに突然やってくるから気が抜けない。引越し前日にきた時は本当に勘弁してれ~と思ったよ。ただでさえシンドイのになんで今なん?半年もこなかったくせにィ!






会社を休んでしまうほどのヒドイ生理痛。これが半年もないとさっ、ものすっごく快適なんだよね!

ホント快適なんだよ、うん。

なんだけどっ! 40代になって初めて生理が止まった時、子供を見るのが辛かったの。おばちゃんが子を持つ可能性はもう1%も残されていない。そう思ったらなんだか急に悲しくなったの。

結婚願望がなく、特に子供が欲しいと思ったこともないおばちゃんがそんな風に感じるなんて、我ながら驚いたよ。


今はもうそんなことはないけど。あの時はまだギリギリ産めそうな年齢だったからかな?

女心は複雑です......。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ