トマトを箱買い!!真っ赤に実ったトマトを摘んで食べたいよ。 | おばちんです。

2017年6月2日金曜日

トマトを箱買い!!真っ赤に実ったトマトを摘んで食べたいよ。





トマトを箱買い~。



ちょっと熟し過ぎたのもあったけど、700円でお買得だったからね!買っちゃったよ!!




サラダを作る時、トマトはいつも半分だけ。勿体ないからちびちび食べる。
だ・け・どっ!!今は沢山あるからね!贅沢に1つ使っちゃうんだぁ~。えへへ。

あ~、庭があればトマトも育てたいなー。スーパーに並んでいるトマトは殆どが青いうちに収穫して追熟させたものだからね。やっぱり、真っ赤に実ったトマトを摘んで食べたいよ。味が濃くて美味しいんだよねー。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ