セリアで買ったストレーナーブラシを断捨離!見た目に騙されてはいけないっ!! | おばちんです。

2017年5月29日月曜日

セリアで買ったストレーナーブラシを断捨離!見た目に騙されてはいけないっ!!





セリアで買ったストレーナーブラシ。








白い柄にブルーのシリコンブラシが爽やかで、キッチンに置いたらカワイイかしら?と思って買ったの。

だ・け・ど!! 使い心地はイマイチ......。





このブラシで排水口やストレーナーをゴシゴシ擦っても、汚れが落ちてる気がしないよ?やっぱり普通のナイロンブラシがイイな。

3回だけ使ってキッチンに置いたままだったけど、次のごみの日に処分しよう。

不用品はとっとと断捨離。

無駄になってしまったけれど、実際使ってみないとわからないしね。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ