100%自炊。だけど決して料理が好きなわけではない。 | おばちんです。

2017年5月25日木曜日

100%自炊。だけど決して料理が好きなわけではない。





やる気のない日のランチ。




100%自炊のおばちゃんだけど、決して料理が好きなわけではない。っつーか、めんどくさっ!




だけどね、たまーに外出しても外で食事しようって気にならないんだよね。午前中に出かける時は朝しっかり食べて、昼は抜くのがいつものパターン。

それに自分で選んだ食材だと安心だしね。長年それを続けてきてなんだか体調もイイみたい。

こんな食事を旦那さんや子供に出したら怒られちゃうねっ!

いいんです、おばちゃんは一人ですから。
ひとりは気楽です。

強がってなんかいませんっ!!!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ