セリアで真っ赤なホーロー風マグを買う | おばちんです。

2015年10月9日金曜日

セリアで真っ赤なホーロー風マグを買う



先日ナチュラルキッチンで好みのコーヒーマグに出逢えなかったので、今度はセリアへ行ってきたわ。

で、買ってきた。




結局、以前からカワイイな~って思っていたホーロー風マグを買ったわ。カラーは赤、白、茶、オレンジの4色あるらしいけれど、近所のセリアには白はなかった。3色の中では断然「赤」ね!秋にぴったり!

それと白い器は主にソイチャイ用。スープボウルやヨーグルトなんかにも良いわよね。
写真ではわかりづらいのだけど、もうちょっとくすんだ色でアンティークっぽいカンジよ。白い器、100円ショップでよく見かけるけれど、コレは本当に素敵。この器も以前から気になっていたモノ。




100均の食器は意外と丈夫で落としても割れなかったりするのよね。なので買換えのタイミングが難しくて。超ド貧乏な今、敢えて買うのは気分を上げるため。毎日の生活がちょっとでも潤うなら安い出費よね。

朝のコーヒーを楽しみに今日はもう寝るとしよう。



応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ