たまには ザ・少女マンガでおばたんも少女気分よ♪ | おばちんです。

2015年10月12日月曜日

たまには ザ・少女マンガでおばたんも少女気分よ♪


王家の紋章58巻!
男には読めぬであろう、これぞ、ザ・少女マンガ


図書館で予約し、待つこと2年。ようやくおばちゃんのところに来てくれたわ。
フィクションは比較的待てるビオバなのだった。
今すぐ読まねば!という本は電子書籍で買っちゃうけどね。

大人になってから少女マンガは殆ど読まなくなったけれど、王家の紋章ガラスの仮面だけは続きが気になって読んでしまうわね。
とにかく突っ込みどころ満載で面白すぎるわよ!

どちらも幼少の頃に友達から薦められたんだけど、絵がどうしても好きになれなくてねー。なので、2作品とも成人してから読み始めたの。出会いは20年以上前、始発を待つマン喫でw




読み進んでいくうちに苦手だった絵も気にならなくなって、今ではメンフィスもカッコイイと思えてしまう。

カプター大神官ネバメンは安定したキモさね!



カプター大神官


もっともっとキモイんだけど、おばちゃんの力不足であんまり伝わらないわね。
あら、いやだ。おばちゃんもキモイんだったわね。



王家の紋章ガラスの仮面、両作品は作者存命中に完結しないのでは?と一部ファンの間で囁かれていて、失礼ながらビオバも心配しております。

どうか、お元気で、素敵な結末を書き上げて下さい。それまで私も必死に生きますわよ!

続きの王家の紋章 59巻は1年後ぐらいには借りられるかしら?
借りてる方、読んだらすぐに返却してちょーだいね!おばちゃん、待ってるんだから!


王家の紋章(60)(プリンセス・コミックス)

細川智栄子あんど芙~みん 秋田書店 2015-07-16
売り上げランキング : 2715
by ヨメレバ



応援して頂けたら嬉しいです♪


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ