キモイおばちゃん通ります | おばちんです。

2015年10月3日土曜日

キモイおばちゃん通ります



平日休みの夕方、自転車でオフィス街を走行中、OL 3人組に遭遇。


K課長2
K課長3
K課長4
K課長より年上で、女で、しかも貧乏で...
私はK課長よりキモイのかしら?
そうね、世間の目は厳しいわよね。それはもう、ヒシヒシと感じてるわ。 





どうして結婚出来ないのかしらね。でも、まだわからないわよ。そのうちイイ人が現れるかもしれないし。


ってね、上から目線で言ってくる既婚者もいるわ。どうして相談もしていないのに突然こんな言葉が出てくるのかしらねw これって結婚出来た自分はエライ人って言ってるようなものじゃない?

私の周りは35才ぐらいで、焦ってバタバタ結婚していったわ。結婚しないとヤバイってカンジで。 もちろん素敵な出会いがあって結婚した人もいるけど...。


人生いろいろじゃない? 


でも、若いOL 3人組の気持ちはわかる。
おばちゃんも若い頃はそう思ってたからw

K課長、ガンバ!(お前もなw)



応援して頂けたら嬉しいです♪

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ