物事はあまり深く考えないほうが良い。 | おばちんです。

2022年7月31日日曜日

物事はあまり深く考えないほうが良い。


ディナーはアマランサスのナムルとぶりの照り焼き。そして玄米冷飯。やっぱ夏は冷飯に限るね~。まっ、レンジがないだけなんだけど。





ナムルはアマランサスをサッと茹でてニンニク醤油とゴマで和えました。アマランサス、初めて食べたけどクセがなく食べやすかったです。

食べていたら青虫さん登場!!どうやら一緒に茹でちゃったみたい。うーむ、どうしたものか...。

物事はあまり深く考えないほうが良い。こんなのどうってことない。何事もなかったように淡々と食事を続けた。これでイイ。これで。

ブリの照り焼きはぜんぜん照りが出てませんが、これは料理下手ってわけじゃないんです。砂糖なしだからなんでーす。一応ね、誤解されると困るんで伝えておきます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ