奈落の底に突き落された。 | おばちんです。

2022年7月23日土曜日

奈落の底に突き落された。


有頂天になっていました。

キャベツ98円
バナナ98円
ビヒダスヨーグルト98円
クラッカー98円





今週はなんてツイているのでしょう。

さぁ、お家に帰ったら豆乳とクラッカー、ベビーチーズで祝杯だ。
スキップしたい気分だったが、調子こいてキャベツ2玉も買っちゃったから重くて出来なかった。

しかし帰宅後、私は奈落の底に突き落された。

ない、ない、ないぃいいい!!買ったはずのベビーチーズがない!!!

またやってしまったの?

そういえば袋に入れた覚えはない。買物カゴの中にベビーチーズだけ置き去りにしてしまったのかな。たしかにあの細長い形状は見落としやすいかも(いや、お前だけだろう)。

ベビーチーズを忘れたのはこれで2度目です。それとも私に食べられるのがイヤで逃げていったのだろうか。

結構引きずるタイプの人間ですが今回のことはなるべく考えないようにしようと思いながらもちょっと動揺してしまい、クラッカー2袋とチョコレート2個を一気食いしてしまいました。

人生楽ありゃ苦もあるさ。
早く忘れろ。忘れるんだ。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ