傷口を確認するのが怖い。 | おばちんです。

2021年1月7日木曜日

傷口を確認するのが怖い。

包丁で指を切ってしまった。





アトピーで皮膚から血が滲むのは慣れているけど、鋭い刃物でスッと切ってしまった時は痛いより先にクラクラして倒れそうになる。どれだけ深く切れてしまったのか、傷口を確認するのが怖い情けないヤツです。

あー、アトピーが爆発中の今、指を切ってしまうなんて…ただでさえ一日中痒くて痛くて辛いのに…しかも絆創膏にかぶれやすい状態なのでそれも心配。

やっと肌の弱い人くらいになれたと思っていたのになぁ。

アトピー再発にかなり凹んている。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク