顔はやめな、ボディーにしな! | おばちんです。

2021年1月16日土曜日

顔はやめな、ボディーにしな!


アトピー再発があまりにも辛く、仕事とスーパーへの買い出し以外はずっと横になっていた。





取り敢えずリンパ液が治まって今はかさぶたが出来ている状態。もう衣服が肌に張り付くことはなさそうだ。これで保湿剤も塗れるぞ!!

コーンフレークのようなかさぶたと細かい白い粉がぽろぽろ落ちて、それが衣服に付いたり床に落ちたりで洗濯と掃除が大変だけど、リンパ液が止まって安堵している。

また全身に広まったら…そう思うと恐怖でしかなかった。アレをもう1度繰り返すなんて耐えられない。あんな思い、もう二度としたくないよ。

クヨクヨしたって仕方ない。今回顔が無傷で済んだことを喜ぼう。3年B組金八先生の山田麗子も一応気を使ってましたよね?

顔はやめな、ボディーにしな!


って。いくつになっても女ですもの。顔はやっぱり辛いっす。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク