ワンルームマンションは真冬でも水道光熱費5,000円以下。 | おばちんです。

2021年1月24日日曜日

ワンルームマンションは真冬でも水道光熱費5,000円以下。


昨日、都内では雪が降ったのでしょうか?
私は東京を出て、山奥に住んでいるのでわかりません。





こちらは10日程前から早咲きの桜が咲き始めて少しだけ春を感じました。とはいえまだまだ寒いですけどね。せっかく咲いた桜も昨日の強風で散ってしまったのが残念。

外は東京より暖かく、家の中は旧居のワンルームマンションより寒いです。旧居はエアコン1台で電気代は真冬でも2,000円台でした。光熱費はやっぱりワンルームが最強ですよね!都市ガスなら水道光熱費5,000円以下で暮らせますから負担は少ないです。今のお家は独りで暮らすには広すぎて、なかなか部屋が暖まらないのが難点。

まぁいろいろとありますが、なんとか楽しくやっています。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク