石油ストーブについ載せすぎてしまう。 | おばちんです。

2021年1月25日月曜日

石油ストーブについ載せすぎてしまう。


ケトルとパスタと湯たんぽ。





ちょっと載せすぎですね…。ちなみにケトルを置いている部分は熱くないのですが少しでも冷めないようにと置いています。

石油ストーブを点けるととにかく載せたくなってしまいます。貧乏性だから16.5℃前後で消し、15.5℃前後で点ける。だからストーブを点けている時はこれでもかってくらい載せちゃいますね。まぁ、本当に寒い日は1日中点けてますが。

本日のディナーは菜の花と鯖缶のパスタ。アトピーが治まるまで粉モノは食べない方が良いのだけど、米を研ぐのを忘れてしまったのでやむを得ず。1食くらいなら平気かなぁ。ちょっとドキドキ。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク