灯油は来季に持ち越せないから悩む。 | おばちんです。

2021年1月28日木曜日

灯油は来季に持ち越せないから悩む。


石油ストーブで炊いたご飯。美味しいなー。





寒い1日だった。関東では雪が降った地域もあるそうな。

今日は1日中石油ストーブを点けっぱなし。夜になってようやく室温が16℃を超えた。今シーズンは今ある灯油でなんとか凌ごうと思っていたけど大丈夫かしら?少し不安になってしまった。

ストーブの上で調理出来るのは楽しいけど、灯油は来季に持ち越すことが出来ないから不便だ。持ち越せればこんなに悩んだりしないんだけど。

週間予報を見ると1週間もすれば気温が上がりそうなので、それを信じることにしよう。どうか当たってくれ!たのむ!!



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ


スポンサーリンク