この作業に一体何の意味がある?モノもアタマも、もう少し整理したい。 | おばちんです。

2017年7月27日木曜日

この作業に一体何の意味がある?モノもアタマも、もう少し整理したい。






白神こだま酵母で焼いた枝豆とトウモロコシのフォカッチャに今日はピザ用チーズをのっけて、グリルで焼いた。




う、うめぇ......。

チーズ、旨いなぁ~。

これで冷凍庫はアイスノンのみとなり、冷凍庫の断捨離は無事完了!
まぁ、断捨離というか、おばちゃんの胃袋を通って外へ出すって感じだけどね。




食材はかなり減ったけど、食器ももう少し減らしたいな。

引越のたびにチラシで梱包して、またそれを解いて棚に並べる。昔と比べたら随分減ったけど、それでも結構手間だ。だって実際に使う食器はほんの一部なのに。

この作業に一体何の意味がある?

おばちゃんはいつも首を傾げながら、それでも一生懸命チラシで包むよ。

無意味だ......。

モノもアタマも、もう少し整理したいです。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ