ニトスキでチーズだけのシンプルなダッチベイビー | おばちんです。

2017年7月19日水曜日

ニトスキでチーズだけのシンプルなダッチベイビー






朝食。

ニトスキで久しぶりにダッチベイビーを焼いた。
ピザ用チーズを載せただけのシンプルなダッチベイビー。

塩コショウして食べたよ。




オーブンの調子が悪くて、焼きあがるまで40分ぐらいかかってしまった。15分で焼きあがるはずなのに......。

だましだまし使ってきたけど、そろそろ買い替え時かも。





夏の頼りになる相棒!アイスノン。冷凍庫に入れていつでも使えるようにスタンバイしているけど、今夏はまだ3度しかお世話になっていない。

昨日からは特に涼しくて過ごしやすい。
まぁ、2日間一歩も外に出ていないから、外の様子はわからないけど。

エアコンなしでも意外と平気だなー。

な・ん・て・ねっ!強気なことを言えるのも今だけかも......。


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ