ブックオフで本を15冊売って手元に残った本は数冊。おばちゃんちには本棚がありません。 | 貧乏ですのよ

ページ

2017年7月23日日曜日

ブックオフで本を15冊売って手元に残った本は数冊。おばちゃんちには本棚がありません。






おやつはトウモロコシ。




んー、イマイチだな。甘くない。
今年のトウモロコシはなんかイマイチなんだよなー。うーん、なんでだ。おばちゃんだけか?


先日ブックオフ宅本便(インターネット買取)で本を断捨離した。

と言っても、もうすでに何度か買取って貰ってるので、今回ダンボールに詰めて送った本はわずか15冊。

ブックオフ宅本便が買取価格30%UPキャンペーン実施中!早速本を送った。


査定結果は......。



12点で1,046円也!


本当は800円なんだけど、今回は30%上乗せキャンペーン中だったので、なんとか1,000円オーバー。

そして残りの3点は値段がつかなかったようで処分して頂くことに。

運送会社に支払う料金や査定などの人件費など、結構経費がかかっているだろうから、それを考えると妥当な金額かと。逆にたった15冊しかないのに送ってしまい、申し訳ない感じです。




殆ど読み返すことがなかった本。だけど、なかなか手放せなかった。何度も宅本便(インターネット買取)を利用しているのになぜか送ることが出来なかった。

今回やっと処分出来て、しかも!ちょっとしたお小遣いになったので良かった。


ここ数年は紙の本を新たに買うことはほとんどなくて、電子書籍で購入するか、図書館で借りて読んでいた。

手元に残った本は数冊。
おばちゃんちに本棚はありません。



応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ