ニンニク、1片ずつ売ってくれないかなー。20円とか30円で。 | おばちんです。

2017年7月4日火曜日

ニンニク、1片ずつ売ってくれないかなー。20円とか30円で。






ニトスキで黄色い丸ズッキーニとトマトのパスタ。

ニンニクがないのでオリーブオイルとショウガ、塩コショウ、そしてSimply Organicの万能シーゾニングで味付けした。




パスタにはやっぱりニンニクだよね!ニンニクッ!!

ニンニク、1片ずつ売ってくれないかなー。20円とか30円で。1個だとなかなか消費出来なくてちょっと困る。




今日はそのニンニクがないからねっ!コクはエノキに任せたよ!う~ん、なかなかイイい味だ~。セロリの苦みもイイね!

去年ロハコで買った1㎏のパスタも今日でおしまい。肌の調子が悪くて小麦粉断ちしていた時期もあったから結構持ったなー。

小麦粉もそろそろヤバいな。肌の調子を見ながら少しずつ消費していこう!


応援して頂けたら嬉しいです♪
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ