家の中でも虫よけスプレー。 | おばちんです。

2022年6月1日水曜日

家の中でも虫よけスプレー。


家の中でも虫よけスプレーを愛用しています。





先日、室温が33℃まで上昇した日、10箇所くらい蚊に刺されてしまいました......。
痒くて辛かったけど、1時間もしたら治まりホッとした。ダニだったらどうしようって凄く焦ったから蚊で良かったと安堵しました。

ダニなら2週間くらいずっと痒いし、痕がなかなか消えない。50代と言っても女ですからね、気になっちゃいますよ、やっぱり。

その点蚊はまだカワイイもんです。まぁ、あのイヤな音で纏わりつかれたらイラっとしますがね、蚊帳に入れば取り合えず刺されませんから。

夕飯食べて、歯を磨いて、顔を洗ったら、すぐ蚊帳の中に逃げたくなる。座椅子があれば蚊帳の中にノートパソコンを持ち込んでカタカタできるのに。

蚊帳に入る前は取り合えず虫よけスプレーしてパソコンを弄ってます。久しぶりに引き出しから取り出したらつぶれてました。このスプレーをすれば多少は蚊から身を守ることができますが完璧ではありません。やっぱり刺されます。

アチコチ刺すのはやめろっ!
一か所からチュゥ~~~ッッッと満腹になるまで吸ってくれ!!た・の・む!!!

あー早く蚊帳に入りたい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ