50代・60代・70代の方へ | おばちんです。

2022年6月19日日曜日

50代・60代・70代の方へ

なぜだ!なぜ知っている!!
私が50代だってことを!!!な・ぜ・だぁ~~~!!!!





サントリーから「健康」に関するアンケートのお願いが届いた。

ちょうど50代になった頃からこのようなDMが届くようになり、個人情報ダダ漏れやなぁ~と思っていたが、どうやら全世帯に配送しているらしい。





そうだったのね......いつもすぐごみ箱行きだったのでちゃんと見てなかった。単なる被害妄想でした。

でも対象者が見たら一瞬ドキッとしますよねぇ~。20代の方だったら、はぁ?って感じでしょうか。

若い頃はサプリに頼っていたけれど今は特に必要ないかな、と感じてます。だから私に送っても無駄ですよ~ん。

配送停止の電話番号が記載されているのでかけてみようかな。でも土日祝日除くとあるし、休憩時間にわざわざ電話するのもなんか面倒だな~。

しかし全世帯に配送して元が取れるなら凄いですね。
商品より、1件当たりのコストが気になってしまいます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ