何者かに攻撃を受けた。 | おばちんです。

2022年6月12日日曜日

何者かに攻撃を受けた。


一昨日、何者かに攻撃を受けました。





足首が赤く腫れあがり、翌日は水ぶくれに変わって、本日これよりさらに大きくなり、それは弾けました。症状は痛痒いカンジで今現在はだいぶ治まってきました。

ナニに刺されちゃったんですかね?

2週間前にもちょっと心配な出来事があり、焦りました。椅子から立ち上がった瞬間、足の裏に強い違和感を感じて、グラグラしてうまく歩けない。座っている時は気付かなかったのだけど足の裏を見たら大きく腫れあがっていた。

これはヤバイ病気か、ヤバイ虫に刺されたっぽいな~とかなり焦りましたが数時間で腫れは引き、歩行も問題なかった。

いやぁ、よかった、よかった。

手が不自然に映り込んでいるのはムダ毛を隠すためです。撮影する前に剃ればよかったんですが、面倒だったので。

つーか、足の色と手の色が違い過ぎるよね。

健診の際、手がちょっと黄色いですね......と医師に指摘されちゃいました。やっぱ、そうですよねぇ。

健康だけが取り柄でしたが、今はそれも危ういです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ